<< 山陽新幹線、一時ストップ=停電で1時間半近く―JR西(時事通信) | main |


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)

 21日午前2時50分ごろ、東京都中野区新井3の無職、山口キヨ子さん(78)方から「家族が頭を殴られた」と119番があった。消防隊員や警視庁野方署員が駆けつけると、山口さんが寝室で頭から血を流して倒れていた。同居する無職の弟、宗久容疑者(66)が就寝中の山口さんをハンマーで殴ったと認めたため、同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。山口さんは病院に搬送されたが約1時間後に死亡。同署は容疑を殺人に切り替え捜査している。

 同署によると、山口さんと宗久容疑者は、おい2人と共に4人暮らし。山口さんは認知症で、宗久容疑者は「普段から言うことを聞かず、世話がやけて頭にきていた」などと供述しているという。【村上尊一】

世界遺産学部の募集停止=サイバー大(時事通信)
内科副部長、盗撮容疑で逮捕=専門学校生のスカート内―広島(時事通信)
口蹄疫 消毒マット、触れ合い中止…動物園「広まれば閉園も」(産経新聞)
キャバクラ経営者起訴 2億8千万円脱税(産経新聞)
同級生を金づちで殴打=中3女子生徒を逮捕―岩手県警(時事通信)


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://yd5685k.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://knlppd9.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://2r6ip70.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ezo2wpc.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://phahp29.gogo.yumenokuni.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ugkvjeg.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xz6gq3i.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://6216nld.sl.teacap.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://l1trdmx.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://qkoxin2.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://kgr9g4u.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://bi1yd4-.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://whw42rv.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://wtj3a02.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://csz3r5o.bela.gatsbyy.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://cv6d9fh.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://21urcz-.kig.snapknap.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://e3fdx6m.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://aqsgvos.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://z2l-h1v.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ofyxfsg.less.g-killing.net/ofyxfsg/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://n2xslap.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://nc5u-t9.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://7ihnagu.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://w73kl9a.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://4hd77pq.dong.teacap.net/

http://specover.com/jet/zrq1f03/
↑ここです。ここから全てが変わったんです。
コレまで全然いい話なんかなかったのに…
勇気を出して未経験を告白してよかった!

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://q0qz1vs.irap.rameee.com/

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://1fiycsq.chun.qawsed.info/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://z2ytsft.lady.kim-yona.info/z2ytsft/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

さみしいとき
あるよね
http://funoig1.t.monju.me/funoig1/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化 比較
主婦 お金
サイドビジネス
情報商材
副業
ネットビジネス
クレジットカード現金化
情報起業
クレジットカード現金化
selected entries
archives
recent comment
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    みっくみく (08/27)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    パトラッシュ (05/03)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    ボーン (01/19)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    とろろいも (01/13)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    飯塚結城 (01/05)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    玉木よしひさ (12/29)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    リョータ (12/25)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    きんちゃん (12/17)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    パイン (12/13)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    ヘッド (12/09)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM